日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

映画を観たその時だけ、、、、


 
Amazonプライムで映画を観ています、


沢山ある中から、手当たり次第にという程でもなく、


好みはあるから、偏りがちになるわね、


顔もその一つ、


【ラッセル・クロウ】


この人の主演映画を探して観たりはするわ、


で、時々ブログを書いておられる人が、


この映画良かったわ、涙涙で観たわ、


そーいう映画は観たくなります、


Amazonプライムで探してウオッチリストに入れておき、


必ず見ます。






心に響く映画、ウルッとします😢




そんな映画の一つ








良かったわね、お勧め出来る映画、


こういう映画を観た後の私は、


とても謙虚な気持ちになります、


沢山を欲せず、満足する気持ち


広い心で人を愛し、受け入れ、、、、








あー狭いわ、私は狭い。






好きな人には優しい人になれるけど、、、、




沢山のモノを欲する事はないと思っていても、


無駄なモノを買うし、


身の程を知り、


質素に生きていると思ってはいるけど、


それは、自分が思っているだけの事、


他人から見ると、全然そうじゃないかもだし、ね。






いい映画でした💗

×

非ログインユーザーとして返信する