日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

余りにヒマ過ぎて、、、、(笑)

再開というか、余りにヒマやなぁ、なので、
独り言のように、ちょっと書こうかな、と😅


タイムラグが生じますが、、、、


月に一度、何処かには、
お出掛けをするようにしてる、頑張ってますんよ。



旅先で出会って、それから縁は続き、早18年経った、
45才だった彼女は、今は63才となりビックリよね、
あっと言う間、お互い年を食うてしもーた。



年に数回ランチをするけど、
今回は、久々に歩きましょう、と🚶



京都駅~南禅寺~哲学の道までウォーク🚶



前はTVのサスペンス映画で使われていたね、
南禅寺水路閣、新緑が美しい👍




銀閣寺のところにあるうどん屋さん【おめん


私、20歳くらいの時に始めて行ったけど、
変わらずありますんよ。




乾杯🍺



このつけ麺、変わらないわ、
若かりし頃に食べた時と同じだと思う。


年だなーと思うのは、
ビールを飲んで、うどん🍜と鯖寿司二切れを食べる、
もうこれだけで動きたくない程、
腹がパンパンになってしまいましたわよ、情けない😟



銀閣寺から自宅までは近いけど、
もう歩きたくない、という事でバスに乗って帰って来ました、
家に帰ると、ほんと、ホッ、ですね、家はええなー💕

×

非ログインユーザーとして返信する