日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

またまた中国を信じてしまったお馬鹿な私(^^;)



 


夜、横になってからAmazonプライムの映画を観たり、


小休止にInstagramを観たり👀




インスタの間に広告が出るでしょ、


洋服とか靴、なんだかんだの通販ね、


殆ど飛ばしているけど、


人間魔が差すのよ、


ちょっと覗く時があるんですよ、


これがイケナイ、


はい、又々失敗ですね(笑)






靴、歩きやすそうな靴、


牛革🐄ですよ、5500円程かな、


買おうかなぁ、、、、






2足目は半額、


この謳い文句に、心が揺れる、


2足買うと8200円位、


う~ん悩ましい、


1足でもいいけど、2足で8000円ちょっとね、


そうだ、茶色を買おうかな、


って事になりまして、


iPadminiで購入手続きに入ったけど、


カード決済じゃなく、代引きなんです、


そして、メールで何か連絡がある事もなく、


ただ配達されるのを待つだけ、


怪しいなぁ、、、🤔






でも、カード決済じゃない訳で、


来なきゃ来ないでもいい、


そうしたところ届きました、


代引き8127円






2足入っているのに、


その箱は妙に軽い、


牛革よ、いくら軽い靴👟とは言え軽すぎるやん、


箱を開ける前から騙されたなぁ、と(笑)






はい、これを牛革というなら、


合皮も牛革、本革と言うって事よね、


あームカつくわ😠






ほんとしょうもない事するわ私、


少額だから、ま、いいかって思うんだけど、


1足8000円の靴を買えばよかったのにね、


バカだね、ほんと凝りませんわ😅






シャインマスカットはケチって買えないのに、


こういうモノをだまされて買うなんて、


ほんと、馬鹿ばかバカ






いいよ、いいよ、近所のスーパー行く時に履くわ、


まだ履いていないからと言って、


こういうのをヤフオクで売ろうとは思わない、


この靴を牛革ですなんて書けないもん、


それを、堂々と牛革と言って売るんだもんね、


やっぱり信用しちゃイケナイのよ✖






こういう話は、息子や娘にはしませんの、


呆れられるからね、


息子や娘の前ではシッカリ者の私(笑)








じゃじゃーん、これよ👇


お出掛けには履けない、1000円程度の靴よ(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する