日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

お友達と逢う時、手土産は??


   


近くに住んでいない彼女とは、


年に何回逢うかしら❓❓




奈良まで近いようで、ちょっと遠い、


お仕事をしているから、


私のようにヒマ人ではない😅






最近は、私が奈良に出向く事が多いわ、


大阪、京橋辺りで落ち合う事もあったけど、


人が多いし、何処で逢っても大差はないという事で、


私が奈良へ、


そうすると、交通費を使って出て行く私に気を遣って、


お仕事柄手に入るモノをくれるの、


入れ墨タイプのアイブロウとか、


トリートメントとか、睫毛美容液なんかもね🎁






頂くばかりじゃイケマセン、


そこはオトナな対応を、


という訳で、


高価なものはアカンよ、


551の豚まん、美味しいパン屋さんのパン、


そういうチョットしたモノを手土産に持って行くんです👍






もう直ぐ会う約束をしたので、


今回は、


ある人のブログを読んでいたら、


ナッツが大好きで、楽天で購入したと、


こーいうのを見ると駄目ねえ、


つい見てしまう👀




私は、食べたいけど、美味し過ぎて、


止められなくなる、前にそういう経験をしているから、


私自身はグッと我慢よ、


アルコールに強くてお酒の好きな彼女にはいいなぁ、と。




何を食べても太らない人、ガリガリですよ💀




だかラ、ナッツを沢山食べたって平気って事です、


🍺のお供にナッツ、最高ですね👍




タップリ入っていそうで、お得感アリアリよ、


今注文を済ませたけど、


あとは、私が彼女と逢う日までに、


配達が間に合うかどうか、


ですね(笑)











そして、もう一つ手土産、


それは、今年1月バリ島で買って来た物、


直ぐに渡す積りで逢ったんだけど、


なんか迷いが生じたのです、


下品かしら、なんてね😅




その事を彼女に話したら、


【いやー、欲しかったわ、頂戴、持って来てね】と。




という事で、数日後に逢う時持って行くのよ、


面白がってくれるかな(笑)




これね👇


×

非ログインユーザーとして返信する