日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ビジネスクラスとシャインマスカット


 


昨日もスーパーに行って、


シャインマスカットに目が行った、


が、買えませーん(笑)






シャインマスカットの半値のブドウ🍇を買ったわ😅








ふと考えたんよ、


そうやね、


海外に行く時、🛫ビジネスクラスで楽して行こうかなぁ、


一瞬だけ考えます、


しかし、その考えは直ぐに却下✖










エコノミーやったら2回分よ、


まだまだ体力はある💪








狭くったって、窮屈であろうが、エコノミーでええわ、


と、なります、


シャインマスカットも同じ考えなんだなと、


とても甘いかもしれないけど、


別に、そこまで甘くなくてもいい、


半値で買える葡萄🍇でええわ、とね😅






私が、シャインマスカットを買う時は、


きっと、海外旅行はビジネスクラス行ってる、かもよ(笑)




それは、近い将来やって来る、かな❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する