日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

たまにはしおらしく、ゴチになろぉ😅

お洒落をして出掛ける事が昨今ないわね、
ちょっと小洒落た格好でお出掛けすると言えば、
お食事に行く位になってしまってる、
1ヶ月に1回ランチの会でお出掛け、
そして、息子、娘とホテルで食事位なもんです、
女同士で居酒屋に行く時は、
カジュアルな服装だしね、
と言っても、オバちゃん臭くないよ(笑)






息子や娘から、お誘いがかかっても、
ご馳走にはならない、
お金は使わせたくないしね、
余裕あるようなか顔して、私が支払うけど、
たまにはね、しおらしくゴチになろ―かなって🍖




美味しゅうございました👏






ホテルやレストランで食事をして思う事、
器は素敵ですよね、
大きな器にちょこっと、、、、


家で絶対出来ません、
洗うの大変やん(笑)






息子家族との食事、
なんたって、息子とのお喋りが楽しいわ💗






世間のお嫁ちゃんからしたら、
姑なんて好きじゃないでしょうが、
息子とのお喋りが楽しいなんて言うと、
ヒンシュクもんですが、
やっぱり可愛いよね、息子が幾つになっても、ネッ😅


世の姑の本音かと、、、(笑)


えッ、ちがう❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する