日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

お金はあるんだけどね、買えないの😅


暑いです、インドア派になってます、
映画も飽きて来るし、
何をしょうかなぁ、と🤔




遠くには出掛けて行きたくないけど、
徒歩でスーパーには行きます、
ちょっと出るにしろ、
着替えなきゃならないし、ほんと面倒くさいわ😞




野菜が高いわね、
でも、必要な物は買わなくっちゃならない、
そして、果物にも👀がいくでしょ、
これも高いのよ、
モモ🍑、シャインマスカット🍇
美味しいでしょ、食べたいなぁ、って思い値段確認👀


  





今年は、西瓜🍉モモ�、巨峰🍇、高いわ、
そして、シャインマスカット、美味しいと思うけど、
うーん🤔


  




18切符を使って一緒に行った旅友さんと話していたの、
『買えないわねぇ、お金はあるんだけど、ネッ』(笑)




海外旅行に行く時、
その時支払う40~50万円は迷いなく出せるのに、
何故か、こういう桃🍑2個1000円、
シャインマスカット1房2000円が出せないんだろうね、
迷って迷って結局買わずに、今度買おう、ってなるわ。




海外旅行に行く、息子や娘とお食事に、、、、
こういうのには迷いはない、
気前良く出せるのに、
1000円2000円の果物には手が出ませんわ😅



海外旅行に行く事を考えると、
考える必要ない程安いのにね、
悩んでしまう(笑)



もう少し年を取って、
海外に行く体力がなくなった時、
その時は、高級果物を迷う事なく買うのかな❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する