日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

欲しい、探す、迷う、やっと手に入れたマグカップ😅

  




私のようなヒマ人、
ストレスもなくボーッと過ごしているのですが、
映画三昧も飽きが来る、
旅行と言っても、こーも暑いとねぇ、、、




旅行会社のHPを見るけど、
申し込んでいる人は少ないわ、
GoToキャンペーンと言っても、
募集人数が少なく、バス座席1人で2席使える、
元値が高いから、飛び付きたくなる程でもないしね、
旅行会社は大変だわ。




個人で宿を予約して、
35%程度かな、後で申請して戻って来る、
ランチ代くらいになるわね。




この暑さ、青春18切符があと3枚残っているけど、
買ってあるから行きますがね、
もし、買っていなかったら、
私は行かない、暑いもん😅




他にする事と言えば、
何かないかなー、ブラウス、パンツ買おうかな、と、
通販サイトを見て暇潰し😀




ちょっと前から欲しいと思っていたモノ、
それは大きなマグカップ、
朝のコーヒー☕




旅行に行くと、
なんとなく買ってしまう事があるマグカップ、
毎日使っているうちに、人間飽きて来るのよね😞






ネット通販で探しても、
ないのよ、飛び付きたくなるほど欲しいと思うマグカップが、、、、☕





夏は氷を入れてお茶や水を飲む事が多いでしょ、
そうだ!
涼し気な耐熱ガラスのマグカップを探そうと、
Amazonで出会えました💗


👇


KINTO (キントー) UNITEA カップ 550ml 8292
Amazon(アマゾン)
810〜880円






880円で楽しませてくれるマグカップ、
しかし、Amazonプライム会員じゃないと、
送料がかかるでしょ、これはイヤヤなぁ、なので、
これも欲しかったモノの一つ、
前に買ったモノの蓋が割れたので、
安いのがあったので迷わず購入、
娘にも一つプレゼント🎁



HARIO(ハリオ) コーヒー&ティーサーバー テコ 
電子レンジ/食洗機対応 1,000ml 日本製 TC-100B
Amazon(アマゾン)
438〜1,940円




  


それでも2000円に達しないので、
こういう時は、消耗品ですね👌



アリエール 液体 抗菌 洗濯洗剤 詰め替え 超ジャンボ 1.62kg
Amazon(アマゾン)
407円











これで送料を無料にし、置き配希望で完了👍




大きさ比べ、ほら、大きいでしょ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する