日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

覚えがない宅配が届いた時、うん、これは❓❓

宅配が届くというのは、
自分で何かしら通販で頼んでいる、
記憶にありますよね、
まだボケてないわ。



ところが、ピーンポーン🎵


うん、居留守使おうかな、
一応対応しようかな、
【ヤマトでーす】


何も頼んでない、
でも、お届け先として間違いなく私宛、
さくらんぼ🍒の箱なんだけど、
え~ッ、頼んでないし、誰よ誰❓❓


送り主の住所は山形県、
益々分からない、知り合いもいないし、、、、


今流行りの送り付け商法ってやつかなぁ、
ちょっと不安だけど開封、
封筒が入ってました、
ビックリしました、まさかねぇ、、、、。



去年、オークションに色々出品した時、
新品の羊革のリュック🎒、本革のウォーキングシューズ👟、
アレコレ衝動的に買ってしまったモノたち、
誰かが使ってくれたらと思いオークションに出したところ、
その山形の人が気に入ってくれて、
数点落札してくれたもんだから、
落札額よりうーんとお安くしてあげて、
送料は貰わず、
あと、色々小物類なんかを一緒に入れて送ったところ、
すごーく喜んで下さり、
今までオークションで沢山の人とやり取りしたけど、
貴女のような優しい人は初めてです、
感謝感謝、本当に有難うございました、と、
とても喜んで下さったのよ。



それが去年の秋の事、
その時の事が嬉しくて、と、
その気持ちをさくらんぼ🍒で表して下さったって事ね、
いやー私も嬉しかったわ、
そんなに喜んで貰えていたなんてね。



で、私も嬉しい気持ちのお返しをしたわ、
高島屋から、一口サイズのケーキ🎂の詰め合わせを、
その彼女に送って、
お手紙も出しておきましたの、
そう、気持ちを表すのは言葉だけじゃなく、
お金や🎁、これで表すのよ👍



コロナや梅雨で鬱陶しい気持ちが、
彼女の気持ちと🍒が吹き飛ばしてくれたわ💗



大きくて甘く、綺麗なサクランボ🍒


×

非ログインユーザーとして返信する