日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

LINEで娘に相手をしてもらうヒマ人😅

ヒマです、時間潰しに外にも出て行けず、
巣ごもりの毎日、
家事をしてるだけの毎日、
かと言って、友人にLINEを送るのもねぇ、迷惑ってもんです、
返信しなきゃって思うでしょ、
だから、むやみやたらにメールをしたりしませんよ👌



そういう時は、そうです、娘です、
息子は駄目ですよ、そりゃ返信はくれるけど、
お嫁ちゃんからしたら、え~~ッ、って思うかもだしね、
そこはわきまえています😊



娘にはそういう事は気にしなくていい、
LINEでもなんだっていつでも👌



ヒマでしょ、PCでyahooニュースとか観てます、
皆さんコメントを書いてるわね、
沢山の人が書いてるわ、みんなヒマなんだろうなぁ、と。



芸能人Instagramにもコメントを書いているわね、
そのInstagramに対してyahooニュースに出てる、
今日見たのがね、、、、。


《フリーアナウンサーがインスタに投稿した、
  「スーパー内股しゃがみこみ!」
    ショーパン姿で軟体ポーズ 
      ファン「至難の技」「柔らか過ぎ」》



うん、どれどれ👀



早速観て、ちょっとやってみましょうって事で、
こんな事、誰でもできるん違う、
簡単にできるやん、でしたんよ👍


だからね、こういうファンの人って、
お気に入りの人が何か言ったり、したり、画像up、
もうそれだけで堪らなく幸せ感がえられるんやね、
私の冷めた性格では、
ふ~ん、そうなんや、って事くらいでお終い、
年だから冷めているんではないですよ、
若い時から、こういうファン心理はなかったもんで😅


こういうしょもない事を娘にLINEしてヒマ潰し、
娘からの返信は、、、、


『みんな暇を持て余してるんやね』でした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する