日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ハゲ隠しでないけど、カツラ買おうかなぁ😊

コロナで巣ごもりしてると、
化粧をする必要もないし、着替える必要だってないわ、
ヨレヨレのトレーナー姿で過ごせますね👌


そして、白髪部分が見えても、ま、イイか、って感じですよ😅


ヒマなもんだからアレコレ案が浮かびます、
そうやなぁ、カツラはどうかしら、
これなら毛染めをしなくてもいい、楽が出来そうやん👍


女も年と共に髪の毛の質が変わってくるのよ、
若い時は、もっさもっさのシッカリした毛が、
白髪は出て来るし、
段々細く柔らかく量は減り、髪形なんて言ってられない、
シャンプーを変えたところで、
コマーシャル通りになんてなる訳ない、
それでも禿げてないだけマシですけどね(笑)


私が知っている女の人の中にも、
薄くなって禿げている人も結構いるのよ、
知らんかったし、分からなかったけど、
トップピースを装着している人は多いわ、
聞くまでは分からない、自然な感じで違和感もないしね👌


私も買おうかなぁ、、、、🤔


レディースアデランス、アレは高いんですって😲


何十万円するらしいわ、これは却下ですね。


ネットで探して見ていたら、
自然な感じは望めないのかもしれないけど、
5000円位でも売ってるわ。

こういうのね、でも、買っても面倒くさくなって、
多分着けないでしょうね、
未だ剥げてないから(笑)



遊び心を持って着けてみたいのは、
全カツラで楽しい感じのがいいけど、
これは、冷静に考えると、もう顔が付いて行かないね、
シニアの顔には無理があるなぁ、でした。


若い時は、こんな髪形も出来たのにね、
あ~あ、あっと言う間に何もかもなくなって行く、
増えるのは贅肉だけだわ😞



年を取るってつまらんね、色々制限されて、、、😢


安いもんだけど、もうチョット考える事にしましょ🤔

×

非ログインユーザーとして返信する