日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

自粛には慣れて来ましたが、ほんとヒマ、する事がない😞


雨が降ってます、どうせ外には出て行けないから、
関係ないけど、でも、晴れている方が気分は上がります⤴


もうねぇ、する事がない、何もする気が起きない、
他人様のブログを見ても、何もしてないですね、
作り置きの画像だったり、朝食、昼食、夕食の画像、
マスクの話しとか、、、、



私も画像をUPしょうかと思うけど、
家で食べているものなんぞ、大差ないですよ(笑)


ちなみに今日食べた物は、
茄子、ほうれん草、椎茸など山菜、バーコンのパスタ🍝
そしてサラダ🥗


今は、ワイン🍷を飲みながらこれを書いているんです😅


何処かに行きたいと思っても、考えられないですよ、
現実味がないしね、ホントつまらんわ😞



映画観るのも、ほとほと飽きて来てます😞



でも何かしょうと、去年買った白いパンツ、
一度も穿く事なく一年が過ぎてしまったので、
今年は絶対穿こうと、ちょっと裾を絞って、
お洒落な感じのジョガーパンツ風にしてみた、
でも、穿いて行く日が来るかしら、
ランチに出掛ける日が来るかしら❓❓


私の知人、ヒマなんでしょうね、
ここ最近一日に3回くらいInstagramに投稿してます、
私はイイね💗とコメント書いてる、
ヒマですから(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する