日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

性格が出ますね😅




自分の性格は分かっています、
サッパリしていると言うか、
一般的に言われるような女っぽさはないかと、
え~ッ、この人ってこんな人だったの、
そういう事があると、距離が出来てしまうし、
もう前のようには仲良くは出来ない、冷めてしまいます、
男女問わず終わってしまう😅


一度イヤだと思ったら駄目だわ🙇


諦めも早いと言うか、未練を持たず次に進もう、、、、


6月にイギリスに6人で行く事になっていて、
各々でチケットを購入してました、
しかし、楽観的に考えていたこのコロナ騒動、
全然収まる気配無く、日ごと拡散してますよね。


で、もうこれは無理ね、行けないですね、
そういう結論が出ましたが、
チケットは返金不可という事で、
ま、そのまま置いておきましょうって事に決定、
hotelは、直前までキャンセル料は発生しないんだけど、
私の性格としては、たとえコロナが収まって来たとしても、
6月にイギリスは行けないよね、
じゃ、ホテルはキャンセルして、もうスッキリしよう、
そう思うタイプなんです。


企画してくれた人に、
『もうホテルはキャンセルしておきましょうか❓❓』


『いやー、未だどうなるか分からないから、そのままで・・・』


他の人『こんなご時世ですが、
       夢だけは持ち続けたいもんですね😊』


おーそうなんだ、私は、何でもスパッと切ってしまうけど、
違うんだわ、もしかしてって思う人もいるんだわね。



だからかも、家の中は綺麗に片付いていますよ、
物がゴチャゴチャって事はなく、
スッキリ片付いています、もう要らないと思うと、
未練なく捨ててしまえるから、
こういう性格って、
きっと恋愛にも通ずるものがあるんでしょうね😉

×

非ログインユーザーとして返信する