日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

カルティエの財布、見付けた🎵

今日も勿論自粛してます、ヒマですわ😊


コロナに感染すると高熱が出るみたいですね、
普段熱を出さない私は、
家の中に体温計その他薬類がない、
出て行かないから、新コロウイルスに感染する事はないだろうと、
自分勝手な思い込みですが、そういう気持ちがあります、
でも、もしもって時、あらー熱が出たんかな❓❓


って時には検温する体温計がないと困るなぁ、
そうだ、息子が持っていた気がする、
息子が使っていた部屋は、息子が置いたままの物がある、
その中に、ひょっとして体温計があるかも、
探そう👀


こまごまとしたモノが入っている物入の中を探していたら、
二つ折りの財布👛が、
アラ、小さなハンドバッグを持つ時に、
丁度欲しいと思っていたサイズの財布だわ、
オッ カルティエやん👍




スレている箇所もなく、これはいい👍


どうなんだろう、コピーかな、、、、
いやいや、ブランド品が好きだった息子の事、
そんなコピー品を持つような事はしない、
これは正規品に違いない、
でも、確認を取っておこう、LINEで聞いてみましたわ📞



『うん、正真正銘本物よ、使うなら使ってよ』って。


有難く使わせ貰うけど、
そこから私は、いやらしいわねぇ、
値段を調べてみましたんよ


¥50160


売らないけどね、
中古品だけど、ヤフオクに出したら売れるなぁ、って😅



エルメスだの、アルマーニだのとブランド好きな息子も、
結婚し、子持ちになった今、
あのユニクロのジョガーパンツを穿いてます、
変われば変わるもんやね👌

×

非ログインユーザーとして返信する