日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

衣替えをした、どうか寒くなりませんように🥺

家の中でジ~ッとしてると、未だ肌寒い感じもありますが、
空は春色ですね、暖かいわ😊


寒い冬が終わり、

 そうです、直ぐに暑い夏が来るわね。


そうだ!衣替えをしよう💪


クローゼットの中には、衝動買いをしたモノたち、
手を通していないセーター、ワンピース、ジャケット、
あります、無駄ですね、ホント無駄🤔


勿体無いけど捨てようか😞


落ち着いて考えると、まだ海外旅行に行く気力・体力・財力・、
微々たる感じだけど残っている、
ポイとゴミとして捨てるより、海外に行く時に持って行く、
そして、手を通してから捨てよう、これがいい👍


春物のブラウスやジャケット、スカート、
パンツ類をクローゼットにかけて、眺めていたら、
去年買って手を通してないモノがある、
今年は絶対に手を通すわ💪


ノースリーブ、半袖の物を眺めて思いました、
もう買わない、ノースリーブや半袖は着るのは今年が最後、もう買わない、
今年買うのは、7分袖or長袖にしょう、
日焼け防止の事もあるけど、
もうねぇ、汚い腕は出せんわ😅


海外に行った時は、平気で腕を出してるんだけどね、
日本国内では、そこいらは謙虚というか、羞恥心が出てしまうわ(笑)


明日からは、少々寒くても春の装いで、、、、💪

×

非ログインユーザーとして返信する