日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブログを見ていると、広告に目が行き、、、👀

どれどれと、、、🤔


ここ最近は、釣られないようにしていたけど、
籠っている今、とてもヒマでしょ、
これは好き、買おうって事になりました。


880円は安い、
それに間もなく切れるというポイント135、
これを使おう、たった135円だけど、なんか嬉しいもんよ。
753円で、ワインのつまみが買えた、何日持つかしら、
食べ過ぎて太らんようにせねば😅



去年カンボジアでTuk-Tukに乗っていた時、
風で帽子が飛ばされたので、
この前バリ島で日よけの為に買った帽子、
NIKEです(笑)、そして、この絵柄、日本じゃオバサンは被れない、
バリ島にしては安くはなかった、値切って700円程しましたのよ、
日本で被れないから、被れる帽子を買おう、給付金で😅


貰えるかどうかも分からないのにね(笑)



コロナどうなる、終息するの、まだまだ時間が掛かりそう、
あ~何処かに行きたいなぁ、、、


そういう気持ちが沸々と、、、、で、北海道釧路10日間を申し込んだけど、
行けるかどうか、怪しいわね🤔


今日もヒマ人、そうだ!トイレットペーパーを買いに行こう🚶

×

非ログインユーザーとして返信する