日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

思い出します、痴漢、その昔はと言うと、、、

毎日毎日、yahooニュースで、
おっちゃんが痴漢だの盗撮、
下着泥棒だのと、賑わってますね。


昔からいましたよ痴漢😊


電車に乗ると、新聞紙を広げて、顔を隠し、
指👆でちょこちょこッと乳を触る常習者、
手を握って来る若い男子、
満員電車で身動きが出来ない程だと、
そっと優しく抱き寄せてくれるサラリーマン、
顔を覚えてしまった(笑)

   

中学生の頃、
住宅街を友達と二人で登校していた時、
突然現れた大学生に、
ギュ~ッと抱きしめられた事も、、、、
ビックリしたなぁ😲


下着も盗られた事もありましたわね、
門を開け、庭を抜け、裏庭に干していた洗濯物の中から、
私のブラとおパンツ😅


家の中に大型犬もいたんだけどね、
         吠えなかったわ🐶


会社勤めをしていた時だって、
上司に可愛がって貰ってはいたけど、
エロい話しを聞かされ、
顔を赤らめる私を、
おっちゃん上司は楽しんでいたわね。


騒ぎ立てるとキリがない程に、、、、、


今は大変ですよ、ちょっと触れようもんなら、
《痴漢です!!》 人生掛かってますわよね。


盗撮しなくったって、
レンタルでAV借りてくれば問題ないのにね、
女には理解できない、
男の悲しい性なんでしょうか、ね🤔


つい最近も、
慶大の教授がパンツを盗んで逮捕されたって、
    パンツ1枚で人生を捨てる、なんで❓❓


洗濯してあるおパンツですよ、
  デパートに買いに行けばどうよ(笑)




ま、若い頃の話し、、、


今❓❓


爺様からでも避けられるでしょう、
    《俺に近づくなよ》なんてね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する