日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々の映画館《永遠の門ゴッホの見た未来》

何時もは、GYAOの米ドラマや洋画を観てるけど、
ポイントが溜まって、1本無料で観る事が出来るので、
久々の映画館、最後に行ったのは5月だったかしらね、
その当時は、週に一度行こうと決めてたけど、
観たい映画がそうある訳でなし、
暫く遠退いていたけど、ポイントの有効期限があるし、

勿体無いから行って来ましたよ🚌💨💨




“ジョーカー”を観ようと思っていたけど、
或るブロガーさんが書いていた、
前評判が良かったので行ったけど、
心に響くものが何一つなかった、とさ。


ターミネーターも観てみたいけど、
1月には海外に行くので、
飛行機🛫の中で、あわよくば、
ジョーカー、ターミネーターを観る事が出来るかも、
そう思ってますのよ(笑)



12月には東京に行くし、
上野・森の美術館でゴッホ展を観く予定、
なもんで,《ゴッホの見た未来》になりました。


絵画を鑑賞するようになって、
一番最初に好きになった画家がゴッホ、
あの絵具コテコテ感に惹かれるものがあったわ。


ルノワールは惹かれなかったなぁ、、、


今は好きな画家が増えたわ、
繊細な画風もいいなぁと思うようになり、、、。


映画や美術館には一人で行くのが好き、
後で感想なんて語り合いたくない😅


人それぞれ、好きなものを観ればいい、
そう思うしね、
そんな人が多いんじゃないかしら、
映画も一人で観に来ている人が殆どよ。



帰り着く頃はもう夕方、
綺麗に写せなかったけど、家の近くも紅葉が綺麗でした👍

×

非ログインユーザーとして返信する