日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

野菜がない、貧しい朝食やね💦

昨日は、夕飯がお昼の12時過ぎですね、

キッチンを綺麗に磨き上げて、
それから歯磨きをして、
3時にシャワーを浴びて、
風呂場を磨き上げ、
掃除は怠らないけど、
食生活が貧しくなってるわね、
雨だとスーパーに行くのが億劫になって、
野菜がなくなった😲


早く寝落ちすると、
そのまま朝までという訳にはいかへんのよね、
目が覚めたら夜中12時前、
iPadminiでGYAOの米ドラマを観て、
二度寝の時間が2時、
そして、起床時間が8:08となりました😅


昨日最後の食事がお昼の12時過ぎでしょ、
胃は空っぽよ、
だから、直ぐにcoffee☕を淹れて朝ご飯🍞ですね、
そうです、お野菜が何もない朝食です💦


納豆は毎朝食べる物、
これにはえごま油をスプーン1杯投入、
トーストは、マーガリンではなくてバター、
そうなんですよ、健康に気を付けて、なんてね。


coffee☕はマグカップに1杯、野菜の代わりにミカン🍊



今日は、面倒くさがらずに野菜を買いに行って、
夜は、粕汁を作りましょう、
鍋にイッパイ出来るのよね、2日は食べなくっちゃ、
おひとり様の辛いとこよ😢

×

非ログインユーザーとして返信する