日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

緑を補給、そして頑張ってます💪


冷凍庫、冷蔵庫の中はスッキリ、
モノがない生活が好きなので、
買い置きもほとんどしない、
なので、時々野菜を切らせてしまうんだけど、
体に良くないかなぁ、って思うわよね、
昨日は、雨が降っていても行きました、
野菜を買いにスーパーへ🚶💨




牛肉も時々無性に食べたくなるけど、
ステーキを食べないからと言って、
体に良くないとは思わないけど、
野菜は食べなくっちゃ、って。


昼食兼夕飯は、野菜たっぷり水餃子、
そして、その前にスムージーを、、、


暑い夏は、毎日作ったもんだけど、
涼しくなってきた今、水もあまり飲まなくなったし、
スムージーもご無沙汰でしたわ。


小松菜、人参🥕、りんご🍎、ヨーグルト、
これだけでも体によさそうやもんね👍




そして今、衝動買いをしたモノを売ってます、
リュック🎒なんか街歩きにこういうのがあればいいかしら、
って事で皮のを2つも買ってしまい、
一度も使わず放置、目に入ると、
はいはい、使うわよ、今度持って出掛けよう、
って思うんだけど、
結局ショルダーバッグを持って出掛ける、
ハイキングには不向きなリュックだから、、、、


靴、牛革の歩きやすいウォーキングシューズも、
何足も買うの、洋服に合わせて買うんだけど、
これらも履く事なく置いてあり、
捨てるには忍びないという事で、
面倒くさいけど誰かに使って貰えたら、と。


財布も、ポシェットも、、、です💦


ホント面倒くさいんですよ、
買う時はそれなりのお値段ですが、
売るとなると、1000円、2000円の話しでね、
でも、捨てるよりはいいわね、
そんな事したら罰が当たると思って、
頑張ってます、緑の野菜を食べて、、、💪😉

×

非ログインユーザーとして返信する