日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

Amazonプライムで映画三昧、籠りっきり😅


スイスに持って行くトレッキングシューズ、
急な天候に備えて、ゴアテックスにしなくては、と、
雨の場合、普通の靴では駄目、
ここはやっぱりゴアテックスだわと、
登山用品の店に探しに行くのは面倒くさいし、
ネットで買おうと、、、、


ゴアテックスは高いし、いろんなサイトで探しました、
そして、Amazonで見付けました👀



それに、6月に土鍋を買った時、
無料お試しAmazonプライムに加入しているし、
翌日配達送料も無料だしね👍


このプライム会員になって観始めた映画、
米ドラマなんか面白いのがあって、
ここ1週間近く、PCの前から離れられず、
家事を済ませたら座り込んで観てる、
出て行く事を考えるけど、予定を中止して見続けてます😅



有料会員に移行しょうと考えていたけど、
これは駄目だわ、外に出て行かなくなりそうだわ、
そう思いまして、無料会員が終了したら、
映画三昧の日々から足👣を洗いますよ。


そんな毎日だから、米ドラマ何作かは、
そのシリーズが終わるまで観続けてる、
ベッドに横になったら、次はiPadminiで見続けてる、
もうこれは中毒だわ💦


でも、掃除洗濯、食事作り、これはちゃ~んとやってるわ💪


昨日は、そら豆ご飯を炊きました、美味し👍

×

非ログインユーザーとして返信する