日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

一人暮らしには、イオンモールは用がないわ(笑)

段々春めいて来て、ヒーターの守をしてなくてもいい、
外に出て行こうかなぁ、って気になりますね👌


昨日はいい天気、
そうだ、バスに乗ってイオンモールに行って、
暇潰しをしましょ🎵


行ってみたのはいいけど、
ご存知のように広いですよね、もう見るのさえ疲れて来るし、
かと言って、バスで行っているから、
昨日のように気温が上がると、生モノは買えない、
となると買う物がない、そして欲しいモノもない、
でも、行ったからには何買わなくっちゃ、、、、


キシリトールガム、歯磨き、、、買いたいモノがない😓


グル~ッと回って、バスに乗って帰って来た😅


今日のヒマ潰しは、週一で行っている映画、
ホントこれがいいわ、前もって席を選んで確保しておけるし、
時間にしたら4時間ほどだし、
帰りには、デパ地下で、
昼兼夕食に食べたいモノも買って帰れるし、
これに限る👍


一人暮らしには、デパ地下が楽しいわ😊



今日観た映画は、
“女王陛下のお気に入り”
大きなスクリーンで観る、これだけで十分よ👌


映画って一人で観るのが好き、
誰かと観て、その後、どうのこうのと映画の感想は、
どうでもええわ、なんでね(笑)


映画だけは、若い時から、
デートで観に行った事も、数える程、ほとんどないなぁ、
一人で鑑賞、、孤独は感じないわよ👍

×

非ログインユーザーとして返信する