日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

気色悪いなぁと思うCM、と思うのは、私だけ❓❓


最近は第二段なのかも❓❓

  

娘の家に親父が来て、婿に一緒に風呂に入ろうか、と、
家庭の狭い風呂に、何故か娘婿と風呂に入りたがる舅、
“温包”だっけ、入浴剤のCM、
あれ、とても気色悪いと思い、嫌いでとっても不快だわ( 一一)


誰が考えているんだろう、
気色悪さで、商品名を覚えて貰おうとする魂胆❓


絶対買いたくならない(笑)


一作目のCM、
生田斗真と本田博太郎が一緒にお風呂に入る事になり、
その時義父役の本田が湯に顔を沈め、
生田斗真の真ん前で顔を上げるあのシーン、
イヤらしく考え過ぎと言われようが、
気持ち悪い以外なにもない。


気持ち悪くて、今は見ないようにしてるけど、
昨日は、たまたま見てしまった、
ヤッパリ気色悪い(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する