日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

禿げてないけど買いました、そして、届きました👌


ネット購入しました、
お上から頂くであろうお金でね、
ヘアピースを買ったのですよ、
我が懐は痛まず、ダメ元で買いました、
そして、届きましたんよ、
ところが、ダークブラウンという事なんですが、
私の地毛と比べると、
全然違って、色の差は歴然😲




こりゃ、色が違い過ぎるのと、
頭の上に装着すると、
まだそこまでスカスカにはなってないので、
もっこり盛り上がった感、
そうです、オバちゃんパーマをかけたみたい😅




でも、プチっと止めているだけだから、
着けているという違和感はないのね、
気にならないのは確かです🙆



今すぐ使わないにしろ、
役に立つと思いました、
そして、今後毛染めをする時は、
明るいブラウンにして、
地毛との差が出ないようにしなくっちゃ💪


しかし、ヒマだと、
ほんと、しょうもない事ばかり思いつくもんだわ、
うふふ、、、、、😉



今日は、イオンに行って、
waonにチャージしようと思っていたところ、
風が強いようなので止めた、
ヒマだヒマだと言ってても、
ちょっと風が強く、寒そうだと思うと出て行かない、
無精者になってますわ、
でも、明日は食材を買いに行かないと、
冷蔵庫は空っぽ🍎🍞🍅🍗

×

非ログインユーザーとして返信する