日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

朝から晩までお口を動かしました、よく喋ったわ😅

一人暮らしだと、普段誰とも口を利く事なく、
1日が終わる事は珍しくない、
そういう日常から、昨日はチョット違って、
まぁ、昼前から夜遅くまで👄を動かしてました😅


昼前に息子夫婦が来るというので、
寿司、果物、ケーキなど買いに行きましたよ💨💨


息子夫婦が来てくれる、確かに嬉しい事ではあるけど、
孫命じゃない私は、月に1~2度はキツイ(笑)


それなりに気は遣うのよ、息子だけなら気楽だけど、
そうはいかないもんでね💦


帰りには、“子供にお洋服でも買って上げなさい”
そう言って来る度に諭吉さんの出番よ(笑)


お嫁ちゃんとも気軽にお喋りをして、
2時間ほどで帰るんだけどね、
私の希望としては、ま、2ヶ月に1回でええなぁ、です😊


それから外出着に着替えて、
旅友さんと会う為、フラフラと歩いて繁華街へ💨


昨年10月に行った石垣島以来の再会、
あまりお腹は空いていない、ビール飲んで喋る位でいいわ、と、

気軽に🍺が飲める、そう、アサヒスーパードライへ👌


先ずは生小で🍻
彼女は夫がいるんだけど、そこは何処も同じという感じで、
夫とは出掛ける事もなく、自由に飛び回っているわ、
まぁ、オバサン二人が喋り始めると、
普段口を動かしていない分、まぁ、喋るのなんのって、
止まりませんよ💦






私は生中🍺1杯、ハイボール1杯、グラスbeer1杯、
彼女は生中2杯飲んだから、お口も滑らかでしたね。


海外旅行に行く話、青春18切符でどこかに行こうか、とか、
最後は、もう一度恋をしてみたいね、と、
どういう人がイイの❓❓


意見が一致した“顔


いい人はイッパイいるけど、
いい人だからと言って、恋には発展しないよね、でした(笑)


おばさん二人は怖いモノなし、好き勝手言いたい放題でした🙇

×

非ログインユーザーとして返信する