日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

遅ればせながらの“ボヘミアンラプソディー”

今日は14日バレンタインデー、
義理チョコが飛び交っているでしょ、
誰かに上げる、それも楽しいかもね、
男の人は、
200円や300円程度のチョコのお返しを考えると、
要らんわ、と思うかも、
でも、それを言える男の人は少ないと思うわ(笑)


本命チョコの場合は、高級チョコを上げるけど、
亡き恋人にゴディバのチョコを贈ったら、
『明治のアーモンドチョコと変わりないよね』
てな事を言われたわ、確かにその通りかもね😅


恋人が亡くなり、今や上げる人は誰もいないわ😿



昨日、
今流行っている“ボヘミアンラプソディー”を観に行った💨


ネットで、イイね、って事を書かれているは知っていたけど、
歌は好きで知ってるけど、
熱狂的なクイーンファンでもなしなぁ、、、、


でも、昨日朝、知人に会った時、
ロックに縁がない人なのに、『良かった👍、最後泣いたわ』
リア友人の一言に、即、化粧をし、
着替えて、ネットで席を予約、カード決済を済ませ、
Qアールコードを保存し、映画館に行って来た👌


老弱男女、大勢の人が来てましたわ、
杖を突いた爺ちゃんも来てるし、若者もね。


映画を観終わると、大体の人はエンドロールが流れ始めると、
席を立ち出て行くでしょ、私もだけど、
ボヘミアンラプソディーは違った、エンドロールが終わり、
場内が明るくなるまで、クイーンの歌を聴いていた、
世間で言われているように、うん、よかった👍


映画は好きだけど、映画館まで足を運ぶのが面倒に思え、
どうしても遠ざかり、家でGYAOの映画で済ませていたけど、
ちょっと意識を変えて、
面倒でも月に2回くらいは行こうかなぁ、って。


着替えて出て行く、これだけでも気分転換になるし、
暇潰しになるし、なんたって安い娯楽ですもんね😊👍


お勧めの映画やね👍

×

非ログインユーザーとして返信する