日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

なんの情報も入って来ない生活

北欧に行っていた8日間、
日本の情報が何も入って来ない生活、
一度だけWi-FiをONにして、
西城秀樹が亡くなった事を知ったけど、
加計学園問題、籠池さん、芸能ニュース、お笑い番組、
一切観る事無く日が過ぎて行くと、
帰国してから、
たまにTVを点けると、相変わらずワイワイやってる、
ここまで生きて来ると、もう何の情報も入って来ない生活でも、
な~んて事ないのかもしれないなぁ、
が、ボケる恐れはあるかな(^^;)


もう何も必要ないのかも、家も処分して賃貸に住む、
この選択もありかしら、なんてね、
最近、悩むなぁ・・・・


悩ましいお年頃です、60を過ぎると、ね。

×

非ログインユーザーとして返信する