日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

あ~~あ、幾らかかるかなぁ、、、(涙)


一番使っているのは、PC(デスクトップ)
スクリーンが大きいから、映画を観るにはいいよね、
で、次は、iPad mini4、そして、スマホ、
電話は嫌いだから、スマホは一番最後、
海外に行った時も、写真はiPad miniでパチパチ撮るし、
寝ながらGYAOの映画、とても有難い存在なんです。



その可愛いiPad miniの接続がプチプチ切れてしまって、、、、



ホント、突然よ(>_<)


グーグルマップを開けても、表示されない、???
yahoo開けてみたら、途中でプチプチ切れてしまう
え~~って感じで、設定から色々試したり、
PCで調べてみたりしたけど、
どれも駄目

こうなると、修理しかないのかと、
ドコモショップに電話で問い合わせたら、
修理はappleショップだけなんだって、
京都では2軒だけあったけど、、、、


気になるのは、修理費ですよ、修理費(>_<)





パスコード


こうして観てると、、直ぐにプチって切れて、、、、



数秒間でプチプチ切れて、
直ぐにこんな状態になり、又、パスコードを入れなきゃならない、
これの繰り返し、見てられやしない、
写真だって、パノラマで撮ろうとすると、直ぐにプチっと切断されて、
撮れやしない(ーー゛)



あ~~あですよ、まだ1年くらいしか使ってないのに、
その前のiPadmini3は2年使い、なんともなかったけど、
息子がiPadmini4に買い替えてくれたので、
iPadmini3の方は兄にあげたんだけど、
お兄ちゃんに上げんと、残しておけばよかったかなぁ、、、、


修理費の事を考えると、イヤらしい考えが頭を過るわ(^^;)


修理費がいくらかかるんかなぁ???


あ~~あ、イヤやなぁ、、、、(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する