日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ipad miniが直った!!

ipad miniの接続がプチプチ切れて憂鬱で、
どうしても気持ちがモヤッと、、、、(ーー゛)


大垣書店の中にあるappleに電話を入れたら、
自動音声が流れ、
apple社製のipadに不都合が生じているようです、
これに関しては、

apple

    のサポートセンターに電話をして下さい、って。


出掛ける前だったけど一応電話をしてみたら、
12月2日頃から不具合が生じているらしい、
時間がないので、mailで対処方法を入れて貰い、
今、設定をし直したら、上手く行きました、直りましたわ(^.^)


修理費は???
って、ちょっと気持ちが重かったのが、
問題が解決して、あ~~良かった良かった、
       これで心が軽くなったやん♪♪


金がかからないって、ほんと、嬉しゅうございます(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する