日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

恋人に応募します、ですって(^.^)

ブログではなくて、ある趣味の会のようなサイトに入って、
興味があるイベントに参加する、というような、、、



時々日記のようなものを書いてUPしたり、
プロフにちょっとばかり個人情報を挙げて、
ミニメでお喋りしたり、、、、



ある時、ミニメで、“恋人に応募したいなぁ、、、”って(@_@)



顔も知らないのに、なんで恋人よ、てな事を思うのですが、
先ず、聞いてみました、
『独身ですか?既婚者なら、週刊文春に載りますよ』(^.^)

ま、冗談のように受け答えするのですが、、、、


返事は、
『既婚ですが、家庭内別居状態です、
  恋人が駄目なら友達としてならいいかなぁ?』


そんな家庭内別居であろうが、夫婦仲が悪かろうが、
私の知ったこっちゃない、勝手にせぇ、
ですよネッ(^^;)


家庭内別居でも結婚生活を続けているなら、
それは自分の選んだ道、我慢して、その侘しさを外に求めるな、
じゃないのかしら(^.^)





家事が片付いたので、ビクラムヨガから帰って来て、
直ぐに食べられるように焼きそばを作っておいた、
帰ってからサラダを作ればいいだけ、楽よね^^

 

×

非ログインユーザーとして返信する