日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブログの題材を考えると、、、、

特に面白くなくても、
気分が乗っていると、ブログを書こうって気になるけど、
何故か気分の乗らない時もある、というか、多いよね(^^;)


そういう時は、人が書いたブログを読んでも、、、ね。


でも、せっかく始めたんですもんね、
何か書こう、そう思うのも事実なんですよね。


ヒマ人ですから、何か楽しい事を、、、と、
考えているけど、そうそう楽しい事なんてないわ(^^;)


今は、今月ハワイに行く事、週3回のビクラムヨガ、
行かない日はノンビリ過ごしてるけど、
楽しい事があると、それを考えると楽しいし、
今日は、旅行会社のHPを見て、
そうだフランスに行こう!!


ヨーロッパはあっちこっち行ったけど、
世界一の観光地のフランスは行ってないしね、一度は行っておかないと、
な~んて思ったらわくわくして来た^^





老後の為にお金は残しておかないと駄目だけど、
何もしないで老いていくのは寂しい、
楽しい事を一杯しておいたら、
気力体力がなくなり出掛けられなくなった時、
想い出を引っ張り出して、人生まぁまぁ楽しかった、
そう思いたいわね。


で、9月にフランス!!

×

非ログインユーザーとして返信する