日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

めでたい誕生日は、遠い昔


5月は誕生日月、といっても、めでたくもなく、、、、



5月、息子家族3人がコロナ感染に、
今まで、他人事のように思っていたけど、
罹るんやと、びっくり😮




コロナが治り、
平常に戻った息子が覚えてくれていて、
6月に入ってからだけど、誕生日祝いとして、
京都ブライトンホテルのランチに誘ってくれたんよ。





ま、こういう機会もないと、
バッグを持ち、ドレスアップ❓でお出掛けする事もないし、
息子の気持ちを有難くもらいました。



最近、年を感じる事の一つ、
少し前までなら、ランチでビール🍺
これが常識だったんですが、
もう、アカンね、しんどくなって、
後でグダグダになる事が多くなった、
ショックな事よ😔



食も細くなったしね、
かといって、痩せてガリガリにはならんけど、、、😁




食事の後、どこへ向かうのかしら、、🚗💨💨



京都生まれの京都育ちだけど、
知りませんでした、
紫陽花が有名らしい善峯寺へ連れてくれた、
自分の車を手放してから、行動範囲は狭くなってるし、
久々のドライブ、気晴らし出来た🎶




車の助手席に座るのは、今や、息子の車だけやね、
お嫁ちゃんは後部座席にお子ちゃまと、ね😉



ヒマな毎日に、彩り、、、、

×

非ログインユーザーとして返信する