日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

たかがブログ、されどブログ


 
2泊3日の上高地から帰り、


さて、旅日記を書こうかな、と思い、


その前に、お気に入りのブロガーさんのブログを、、、、👀






未だ更新されていない、


毎日更新されていたのに、ここ10日以上も更新がなかった、


今日はどうかしらと、


帰って直ぐにブログを見たけど、更新なし、


そして昨夜、もう一度見てみよう👀




更新されていました、


しかし、タイトルに違和感が、


4年半続けたブログを休止しますと😲






40歳前のおひとり様男子、


ブログで、様々なその時の気持ちを書いておられたのよ、


年齢は違えど、なにか気になると言うか、、、🤔






知り合いではない、たまにコメントを残す事はあっても、


見ず知らずの人なんだけどね、


なんか心に引っ掛かりが出来るんですよ、


もう逢えない、そんな気持ちかな、


ほら、友人であっても、疎遠になる人はいますよ、


でも、その人がこの世に存在していると、


元気にしているのかしら、、と、


しかし、亡くなった人というのは、もう逢えない、


それがハッキリしているから、


思い出すと寂しくなる、


この世に存在しないんですもんね😢






ブログもそう、更新がされなくなり自然消滅だと、


あーそういえば最近更新されていないな、と、


しかし、ハッキリ休止しますと宣言されると、


プチっと断ち切られるから、え~どうしたの❓❓




もや~ッとするし、なんか寂しいような、、、、




知らない他人さんなのにね。




たかがブログ、されどブログ
  

×

非ログインユーザーとして返信する