日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

9月に続き、おひとり様で二度目の上高地


 




昨夜、ブログを休止されたブロガーさんさんからコメントが、


お元気でした、よかった、


なんかウルウルしました、


そして靄がスーッと消えたわ😊




で、独り言みたいなもんですが、


上高地に行って来たわ、って事で、書こうかと💪




毎日毎日、長期予報とにらめっこ、


3日前くらいなら、宿はキャンセル料がいらないので、


高速バスも予約せず、


ギリギリまで待っていました、


結果、最高のお天気に恵まれ、


9月に続き2回目の上高地歩き、、、、🚶




宿は、【西糸屋山荘】


河童橋付近の宿はお高いし、


一人じゃ泊まる事が出来ない宿が多い、


そんな中偶然見つけたのが、一人でも泊まれるこの宿、


GoToキャンペーンのお陰で、


とてもお安く泊まれたわ。




2泊  ¥17,043




安い!!






宿は食事もよかった、


2泊でしょ、献立を変えてくれる配慮、


また来年もここで泊まろうと、


GoToはないし、正規の値段で泊まる事になるけどね😅








そして、地域共通クーポン4000円分を頂きました、


が、使い道に困りましたね、


何時も、土産なんて、


なーんにも買わないから、4000円って、何を買うのって感じ🤔








ワインは瓶が重いから、持ち帰るのが嫌だしね、


甘い物は欲しくないし、


こういう定番👇土産を4000円分買いました、


おつりは出ないしね、


頭の中で計算機を使って、


上手に買いましたよ、差額自腹分は20円だったと思う、


買い物上手👍










上高地は、一人がいいの、


誰とも喋りたくない、一人で山を見ながら歩く、ひたすら歩く🚶






また来年も逢いに来るわ、


穂高と、、、、そして誰でしょうね💗

×

非ログインユーザーとして返信する