日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ブロ友さんの怪我入院を知り、おパンツ君を考えた、私(笑)


 
もう何年も前になるでしょう、
その方のブログを読ませて頂き、
アメブロの前は、裏コメント欄みたいなのがあったから、
そこで内緒話みたいなのもしたりして、
リア友さんじゃないけど、
親近感を持って、
本音でコメント交換をさせて頂いていたブロ友さん、
怪我入院をされたのです、
救急搬送されて即入院、手術🏥




ビックリしましたよ、
毎日ジムに通われ、食欲もあり、アルコールも強いシニア女性、
え~~ッ、彼女が、って😲






そして、お風呂に入れて貰わなきゃならないけど、
もう羞恥心は捨てて、されるがまま、
てな事が書いてあるのを読みまして、
そうよなぁ、
介護をされるというのは、
老人になる前にでもあり得ること、
スッポンポンにされて、他人さんに風呂介助される事、
あるんだわね😨






そして、緊急入院、即手術となると、
着ているモノだって、
もしかしたら、ハサミでジョキジョキ切って脱がされる、
そういう事も考えておかないとアカンのやなぁ、、、🤔






私、若い時から、下着を買うのが好きで、
綺麗なレースなんかのが特に好きで、
若い時、そしてシニアになろうが、
そーいうのを身に付けている訳で、
気にはなっていたのです、
そろそろオバサンパンツにしなきゃね、って(笑)




もし、救急で運ばれて、ハサミで洋服を着られ、
パンツ1枚の露わな姿にされた時、
看護師さんにビックリされたら恥ずかしいやん、
【わぉー、この患者、めっちゃ派手なパンツ穿いたはるやん】
って事を言われないようにね😅


  





その彼女のブログを読んで、
さて、ど―いうのを買えばいいのか、
シニアの皆さんは、ユニクロとかで買うのかな❓❓






決めました、そうだ、ボクサーパンツ、
これなら男みたいでええやん👍


   



2枚だけ買いました👌




しかしねえ、年を取って、
自分が老いて行くのは理解できてるけど、
好みというものは変わらないのよね、
気持ちは若い、じゃなく、単に変わらないのよ、
だから思う、
私は80才90才(生きていたらの事よ)になっても、
感性は変わらないと、、、。




派手な婆さんになるよ😉

×

非ログインユーザーとして返信する