日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

目新しい、提供するような話題はないけど、、、


巣籠の毎日、ブログに書くような出来事もなし、
PCの前に座って洋画鑑賞、
これも飽きて来るし、
2時間近くぶっ通しで観るのは、
ホント、しんどくなって来てます😞



天気はいいし、
昨日作ったマスクを娘に送ろうと、
ちょっと遠くの郵便局まで、
レターパックを買いにテクテク、、、🚶


木陰は涼しいけど、もう初夏ですね、
歩いていると暑くなります、
特にマスクをしているから、口周りに熱を持ち暑い(>_<)



マスクをして歩いている時、
思いついたんです、
今化粧が出来ない、お洒落も出来ない、
シャキッとしない訳で、
面白くないなぁ😞



真っ赤な👄口紅付けて、お洋服を選んで、
気合を入れたいなぁ、と。




歩きながらそんな事を考えていた時、
そうだ、マスクにのアップリケを縫い付ける、
これは楽しいんじゃないかと🎵



アベノマスクが届いたら、
解体して、白いマスクに、
アイデアとしてはいいんじゃない😉



こういう感じ👇








帰宅後、ポストにレターパックを投函しに行く時、
この前の花はどうなったかと❓❓



色付いてましたわ👍


ほらね👇






娘にLINEで聞いてみた、
マスクに👄はどう❓


ベーシックでええよ、だって、いらないそうです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する