日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

マスク作り第二段、売れそうな位上達したわ😅


昨日初めてマスクを作って、
少しづつ要領が分かったもんだから、
なんかねぇ、
もっと作りたくなって、
朝食後直ぐに取り掛かったわ、
やる気満々💪



ミシンは片付けないでおいたし、
直ぐ取り掛かれたんだわ、
手際が良くなって、
昨日は時間が掛かったのに、
今日は4枚のマスクが出来上がった、
仕上がりを見て、自画自賛、
おぉー、売れそうな位の出来やわぁ(笑)


裏側にはガーゼ、
表面はコットン100%のランチョンマットみたいな生地、
他3点👍



しかし、幾らマスク不足とは言え、
7枚は必要としないし、
娘に送ろうと、
LINEで聞こうかと思ったけどね、
もし、『要らないよ』
てな事言われたらイヤでしょ、
明日、黙って送っておこうと、
マスク以外にもっと喜びそうな物も入れてね😉



昨日は息子とLINEでちょっとお喋り、
もうすぐ5月、誕生日が来るのですよ、
全然嬉しくない誕生日やけどね、
何歳になるかって❓❓


考えたくもないわ(笑)



息子が誕生日には行くわって言うから、
知らん間にこんな年になって、イヤやなぁ、
てな事を言ったら、
そりゃ、アンタの息子が、
何時までも子供じゃない、
オジサンになって来てるんやで、って、
そうなんよね、
でも私の中では、
何時までも乳を飲んでいた頃の息子なんだわ。


あっと言う間に年月は流れてました😞




昨日今日は、
映画鑑賞以外の事で時間潰しが出来た、
明日は何をしょうかなぁ🤔



みんな何をしてるんだろう、
ヒマでしょ❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する