日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

早速使ってみましたわ、スヌーピーの☕

カップ欲しさにわざわざ出かけて行く私、
娘は、、、、
『私にはそういう情熱はないわ、
        ええと思うよ』と😅


お人形が好きだわ、
ひな人形はそれ程でもないけど、
可愛い人形が好きだわねぇ、
 幾つになっても惹かれます💛


海外に行った時、
そこの国のマークが入っている置物、
記念になるものを探すの、アンティークとか関係なく、
安いモノでいい、探します👀


見つけるととても嬉しい気分になるわ、
自分へのお土産に、
チョコレートなんて全然興味ない😅


免税店のコスメなんかも興味ないわね。


絵画も人物画が好き、後は自然美しい風景とか、、、、


次行く海外旅行が決まると、
先ず探すのは置物よ、
ネットでどういうモノがあるか検索、
1月はバリ島で3週間で過ごすから、
ゆっくり置物探しが出来るわ、
マグネット、置物、ステッカーがあればそれもね👍


毎日平凡に過ぎて行く、
チョットした事で気持ちが華やぐ、
ボケ防止になるやろか、ね(笑)


ささやかな暮らしの楽しみ💛



今朝9時起床、
昨日わざわざ買いに行って貰って来たでしょ、
そのスヌーピーカップ☕でコーヒー、
ホットケーキ🎂で朝食、、、


今夜というか、3時には夕飯ですね、
         今日は《鍋焼きうどん🍜》



×

非ログインユーザーとして返信する