日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

11月と言えば、そう、ケンタッキーフライドチキン🍗

クリスマスにはフライドチキン、
ではありません、
11月になると毎年ありますね、
ムーミンのカップとか、、、、☕



思い出して、ネット検索👀


もう始まってました、
こりゃ行かねば、なくなるかもしれないし、
行かなくっちゃ、バスに乗ってケンタッキーへ💨💨



今年は、ムーミンじゃなかったわ、
なんでかしらね❓❓


今年はスヌーピーでした🐶


大人になり過ぎている程オトナなんですが、
こういうモノに惹かれるんです😅


自分でも思うわ、洋服を着替え、バス🚌に乗って、
わざわざ買いに行くんやもんね、ほんと、マメやなぁ、と(笑)


ホラ、欲しくなる可愛さでしょ😊


今まで愛用していたカップの一つ、
色が剥げてきたし、
coffeeや緑茶をこれで飲むもんだから、
着いた茶渋を落とそうと、キッチンハイターに漬けておくも、
もうスッキリ落ちないのよね、
これで思い切って捨てる事が出来るわ😅


買った時は、色がクッキリで可愛かったんだけど、
大分くたびれて来ましたわ。

×

非ログインユーザーとして返信する