日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

来年6月のチケット購入、安さでチャイナエアライン😅

ここ数日は、PCの前に座ってチケット探し👀


疲れたわ🤔


6月から7月にかけて3週間、
イギリスに行く事に、
ロンドンは2日ほど、ピーターラビット🐰の湖水地方、
そして、スコットランドで過ごす事になりました。



逢った事もない旅友さん3名と、
スイスに一緒に行った2名、
関空からは二人、でも、よかったわ、
もし、関空からヒースローまで一人だったら、
JAL直行便で行こうと思っていたけど、
関空からの人が一人いて、あ~良かった👍


イギリス国内便を含めて9万円ちょっとで済んだ、
JALだとイギリス国内便を入れると18万円位だしね、
半額で行ける、ただし、チャイナエアラインですけどね😞


普段は質素に、ささやかな生活ですが、
   海外旅行に行く時だけは迷いがない👌


スカイキャスナーでチケットを購入したんだけど、
購入した時点で、座席指定が出来たので、
これは有難い、勿論全部通路側よ💺


年4回の海外旅行を、
2回にしてビジネスクラスでと思うけど、
そこは駄目だわ、ビジネスで行くならエコノミーで4回、
貧乏性ですね😅


次は、ホテルドットコムでホテル探し、安い宿をね💪

×

非ログインユーザーとして返信する