日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

おばさん7人、スイス2週間の旅・人間ウォッチング

旅の楽しみは、美しい自然、歴史ある建造物、
食べ物、そしてイケメン、
女性も美しい人だとは思って見るけど、
やっぱりセクシーな男性に目が行くわね🥰



11年前初めて来た時には、
全然見なかったマウンテンバイク男子、
今は多いのでしょうね、山を猛スピードで駆け下りていたわ🚴



こういう男性を見ると、カッコいいなぁと思う、
恋人だったら素敵💛って思えるけど、
これが夫だったら、素敵な趣味、てな事は思えないわね、
家庭を顧みず、山を駆け回るだけだと思うから、
見てる分にはカッコいいわ(笑)


真ん中の男子、ちょっと遠目ですが、イケてました💛
グッと迫って撮りたいけど、変なオバサンになってしまうので、
そこは理性で抑えて、コッソリ撮ってます😅


スマホ片手のパパさん、息子さんと一緒だったけど、とっても素敵💛


沢山の人はいるけど、好みのタイプは直ぐに目に付くわね、
日本だと、電車の中、街の中、
素敵なオッサンは見ないわね、楽しくない💦




この彼女、セクシーなパンツを穿いていました、
子供じゃなく、お姉さんですね、勇気がいると思う、
日本じゃ見掛けないわよね。



Sexyな格好をしている女の人の横には、
必ずと言っていい程、ちょっとイケイケな感じの彼氏がいるわ、
卑猥な言葉でもかけようもんなら、一睨みで蹴散らかせる雰囲気がね、
守ってくれるって感じの男がいますね👌

お姉さん、ケツがはみ出てますよ(笑)


こういう格好で歩けるなんて自由よね、
これを日本人がしたら、どうよ(笑)



自然の美しいスイスを楽しみ、イケメンを見付け楽しみ、
海外旅行は色んな楽しみ方が出来ます、だから行くんですよ😊


帰りの機内、
チューリッヒ~シンガポール間は、3席の通路側、
横二人は、スイス人の母娘さん、背が高いというより、
デカイって感じのママさん、
通路側というのは、自分がトイレに立つときは楽です、
でも、隣の人がトイレに立つ時は、席を立って上げなきゃならない、
ところが、デカくて足の長いママさんが、
トイレに立とうとされたので、私がシートベルトを外そうとしたら、
ニコッと笑って、立たなくていいわよって目で合図、
はい、長い脚でしょ、私をひとまたぎですよ、
日本人はチビで短足ですから、そんな事できないから、
通路側の席を希望するんですよ😅



シンガポール航空の機内食は、
航空会社の中では美味しいと言われているとか❓❓


うん❓



特に美味しくもなく、何処も一緒だわ、
アイスクリームは美味しかった👍


これが、ビジネスクラスになると違うのかもね、
貧乏人の私は、これからもエコノミーでしょう😉

×

非ログインユーザーとして返信する