日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

明日からスイス🛫 忘れ物ないかしら💦

明日からのスイス、
パッキングを済ませ、
手荷物には、パスポート、カード、
eチケット、スイスパス、現金、
webチェックイン済ませ、
ボーディングパスもプリントアウト、
忘れ物ないよなぁ、何回もチェックするけど、
パスポートを出して、入れ忘れてないか、なんて😅


関空まで行って、パスポートが入ってない、
洒落にならないよね(笑)


今回は15日間だから、
パスポート忘れで出国できなかったら、
哀しいやん😢


2度目のスイス、美しい山々に、
もう一度恋して来よう💛


初めて行ったのは11年前、
どれどれって事で、過去の画像を観てみたのですよ、
若い!!


その当時は、意識してない年齢だけど、
今の年で当時の私を見ると、
う~~ん若いやん、可愛いね、私、でした😅


最近はもう残す必要がないので写真は撮らない、
でも、11年前にマッターホルンをバックに撮った、
その同じ場所で、
今の私を撮って来ようかなぁ、
余りの劣化に我が目を疑うかもね(笑)


ほな、行って来ま~す👋

×

非ログインユーザーとして返信する