日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

インスタグラム、同じ画像を何回も出す?


インスタグラム、登録して時々やってます、
自分の好きな画像に出会うと、イイねをポチっとして、
フォローします、
そうすると、その人が新しい画像を投稿すると、
お知らせと言うか、バンバンが画像が入って来ますが、
なんなんだろうね、同じ画像が何度も何度も掲載される、
そんなにイイねの数を増やしたいのかなぁ?


どんないいカメラを使っているのかと思う程綺麗な画像、
でも、同じのばかりが何回も載せられると、
イイねがそんなに重要なの?って思うけど、
私のようにたまに何となく載せる、
じゃないのよね、きっと。


フォローしている人の数が増えて、
もう観きれなくなったので、
フォローしていた人のほとんどをスパッと切って、
なんとなく投稿、なんとなく観る、
インスタグラ、これがイイね。


なんでも程々、腹八分目

×

非ログインユーザーとして返信する