日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

今日はオバサン二人忘年会

今日はオバサン二人忘年会だったけど、、、、

        

そろそろ起きようかなぁと思った時にLINEが、、、


今日会う予定だった人からで、


“夜中から腹下しでピーピー、下痢が止まらないから、
   悪い、ドタキャンさせて、
       新年会に持ち越して頂戴なm(__)m”と。


と言うわけで、
 今日は予定変更でダラダラ過ごす事になりましたが。。。。


15日~16日に万座温泉だから、
電車に乗って風邪を貰う事もないだろうし、
ま、イイかなぁって感じです。


というか、ガッカリ感が余りない私、
きっと毎日勝手気ままに日を過ごしているし、
一人でいる事が苦にならない人間だからかもね、
しかし、これはアカンのよね、
このダラ~ッとぬるま湯に浸かったような生活、
シャキッとせんとなぁ、、、(^^;)


という事で、今日は眼鏡かけて、読書しましょ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する