日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

人を好きになるという事は、、、、遠距離なんてなんのその(^^;)

運命の人だと思った人は遠くに住んでいた、、、、


初めて逢った時にはそうでもなかったけど、
山に連れて貰う事になり、
連れてくれた山は高い!!


登れる訳ないやん、ゼーゼーひーひー言いながら、
登頂はムリだったけど、
その後、彼の背中を見て、抱きつきたくなった、
恋に落ちたのですね、ポトンと恋に落ちた(*^-^*)



長野まで車で行って、帰った頃に彼からmailが来て、


“好きになっていいですか?”


“帰る車を見送っていたら、
    とても寂しく悲しくなりました”


お互いが恋に落ちたんですよ、
なかなかない事です、運命的な出会い、この出会いは必然的、
こうして、遠距離恋愛が始まったけど、
大変だった、気持ちは高まる一方でも、
そうそう簡単に行ける距離でなく、
松本、信濃大町、富山、金沢、糸魚川、上高地、
いろんな場所で待ち合わせたなぁ、、、、


大変だったけど、逢えるだけで幸せだった、
死なれてしまっちゃ逢えない、逢いたくても逢えない、、、、



もし、今遠い所の人を好きになったとしても、
遠距離なんのその逢いに行くと思うわ、
人を好きになる事はいいわ。


簡単に人を好きになる事はないもんね。


人生で一番愛した人だと思う、甘える事が出来た人だった。


想い出が沢山ある方が人生楽しい、
年を取って、今みたいに元気に遊び回れなくなった時、
想い出を引っ張り出して楽しもう(^.^)



出会った頃、携帯なんて必要ないと、持っていなかったけど、
必要となり買った携帯電話の裏には、
輪島で買ったシールなんて貼っちゃって、
子供みたいな事をして幸せだった頃、
ハァ~あの日は帰ってこない・・・

 

×

非ログインユーザーとして返信する