日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ジジ友Tさんが、メル友さんと逢って来たってさ!!

メル友からリア友になったジジ友Tさんからmailが、、、、


『まりえちゃん、箕面のメル友さんからmailが来て、
   アイスランドに行った時の画像を見て貰って、
          お喋りしたいから一度逢いませんか?』



だったそうで、3日前に箕面まで逢いに行ったんだって、
今のメル友サイトは、電話番号や、アドレスを書くと、
直ぐに削除されるから、画像交換もなし、待ち合わせ場所だけ指定、
行き当たりばったりのご対面だそうで、、ドキドキかしらね(^.^)



ジジ友Tさん、アイスランドに行くようなマダム、
妄想は膨らみ、めっちゃウキウキだったそうです(^.^)


『結論から言うわな』


『いや~ビックリした、逢った瞬間、はぁ~~あ、
  逢うんじゃなかった、年齢は聞いてなかったけど、
   そんなに若くはないと思っていたけど、
  向こうから逢いたいと言うほどの人だから、
   自分に自信がある人なのか、
    そこそこ素敵なマダムを想像してたのにぁ~』と。


ジジ友Tさんは77歳になる後期高齢者、
ご自身が爺様の域に入るのに、贅沢な事は言えないと思うけど、
そのTさんが逢って驚いたそうな(@_@)


化粧っ気なし、普段着、皺っぽいお顔、どう贔屓目に見ても、
自分と同じか、もう少し上か???
 

                



『ほんと、ランチの約束はしてなくてよかった、
  お茶を飲みながらアイスランドの写真見て、直ぐ帰って来た』って。



福知山から高速バスで伊丹、伊丹から箕面まで、
ちょっと助平心を持って行ったけど、残念やったなぁ、Tさん、でした。



今は簡単にメル友さんは見つかるけど、
実際会ってみて、ドキッとする程の相手に出会うのは、
さて、何パーセントあるでしょうかね(^^;)



私も久々にメル友さんを探そうかしら(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する