日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々の海外旅行は、タイ・バンコク&チェンマイ

5月にお声が掛かりました、
行きたーい、って国ではないバンコク&チェンマイ🛫


個人旅行だから、
各々が自己責任でチケット購入、
安いのを探すのです、
たまたま探したチケットの取扱代理店は、
過去に買った事のない会社、
大丈夫かなー🤔



大丈夫じゃなかった、
カード決済を済ませたのに、
eチケットが送られてこない😥


落ち込んでしまいまして、
もうチケット代は諦めて、旅行も行かないでおこうかと、、、


それでも、なんとか連絡が取れないものかと、
ネット検索を続け、
やっと電話番号が分かり、
こうなったら電話で文句を言おうと😠



携帯の通話料金高いやん、
これが嫌で、電話したくなかったけど、
しゃーないね、
📱かけて文句を言いまくったわ😠



全額は戻らないけど、なんとかキャンセルでき、
行って来ましたんよ👌🏼




バンコクは2回目、
1回目は2007年に行ってた、
2023年のバンコクは、スゴイ、都会になってた、
勿論屋台はあるけど、
高層ビルや高層マンション、進んでるー😲


×

非ログインユーザーとして返信する