日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

高級リゾートホテルから安宿に移動🥴

朝食を済ませ、チェックアウトの12時までホテルでゆっくり、
タクシーで次に移動🚕


高級リゾートホテルから、今度は安宿です、
ツインの部屋を一人で使うにしろ、
バリっぽいホテルだけど、ほんと安宿だわ😅



今朝までは、ちょっと高級リゾートホテルのツインに一人で、
いい気分だったのにね。


スーツケースを部屋に置き、
夕飯を食べに行くけど、
そうですね、食べると言っても同じメニューですね、
ビンタンビール🍺スモール、ピザ、春巻き、
そして、フィッシュ&チップスを4人でシェア👌


ふと、隣の席を見ると、ア〜ら、イケメン君二人いましたわ😍



ちょっと楽しませて頂きました🙏





明日は、タクシーをチャーターしてちょっと観光🚙💨


バリ島と日本の時差は1時間、
10時38分になるわね、
ほな、寝ましょ💤

×

非ログインユーザーとして返信する