日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

息子の彼女

昨年12月に、息子が急に来て、
『彼女連れて来たし、、
   今、クルマの中で待たせてるし、ちょっと逢って』と。



イヤヤなぁ、スッピン普段着での初対面なんて・・・



チラッと見ただけだったけど、
派手じゃなくおとなしそうな感じやなぁ、、、、


我が息子、それまで彼女いない歴がないくらい、
常に誰かと付き合っていたけど、
面食いで、顔が可愛くてちょっと派手好みだった。


が、今回逢わせてくれた女の子は、可愛いけど派手じゃない、
化粧っ気もないし、服装も派手じゃないなぁ、、、


姑の目でチェックしてましたわ(^^;)




そして、昨日の夜は、正式に対面という事で、
夕方息子が迎えに来てくれて、お食事をして来ました。


昨日はじっくり見させて頂きました(^^;)


殆ど化粧っ気はないし、
服装もシンプルで、バッグや靴もブランド物じゃない、、、、、


今、息子は37歳になり、
ひょっとしたら結婚はしないのではないかと思っていたけど、
ちゃ~んと考えていたんだ、
パートナーと共に生きて行く事を考えていたのね。


お相手の女性は、10歳年下の27歳だそうで、良かったなぁ、です。


これから子供を産む事を考えたら、20代の女性で良かった、です。


20代、お肌は綺麗だし、初々しさもあるし、いいお年頃ですね、
私にも20代はあったんだけど、、ネッ(^^;)


10歳年下の彼女、息子を頼っている感じが可愛いね。


ご飯もシッカリ食べているし、健康的で可愛い女性でした。




海外ウェディングするそうで、私もハワイに行かなくっちゃ、です(^.^)
 

                        

お祝い、幾らしてやればいいんだろう???


う~ん悩ましいね(^.^)




×

非ログインユーザーとして返信する