日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

久々に血が騒いだ!!

上高地


日々、穏やか~に暮らしています、
悪く言えば刺激がない毎日ですね、
イライラもなく、ストレスなんてないわ、です。


仕事をしている年代は、ムカッとする奴もいりゃ、
合わない相手もいる、それでも、
ムッとした顔は見せられませんよね。


今はと言うと、嫌な人とは合わせる必要もないし、
鬱陶しいと思う人間は排除できます、
気分はフラットです、喜怒哀楽は激しさをひそめ、
血は騒がん(^^;)


そんな呑気な日々の刺激と言えば、
たまに行く海外旅行位なもんですよ、
美味しモノを食べに行っても、
“美味しゅうございました”
これで終わりますもんね。


ところが昨日は、2回血を騒がせ、興奮状態、ドキドキ感、
味わえましたわ(^^♪


菊花賞、ギャンブルはやらないから馬券は買わないけど、
馬が好き、あの目が堪らんわね、
今は中断している乗馬だけど、乗馬をやっていた時、
競馬の見方が違って来て、重賞レースを見るようになり、
武豊を密かに応援したり、どの馬が勝つかしらと予想したり、、、


昨日の菊花賞、最後がすごかった、“キセキ”
期待を裏切らない最後の走り、いや~ドキドキしました、
興奮しましたわ。
 

     



夜はボクシング

    
村田のボクシングを観て、これまた血を騒がせ、
いけ~、もっといけ~~興奮しましたね、
台風情報、選挙結果は二の次でね。


血を騒がせ、気分は高揚し、昨日で若くなりました(^^;)


×

非ログインユーザーとして返信する